観たり聴いたり

浮いたり沈んだり

E TICKET RAP SHOW

初期ライムベリーをプロデュースしてた、 E TICKET PRODUCTION のアルバム。ボーカル・ラップで参加してるのは吉田凛音椎名ぴかりん、ゆるめるモ!のようなぴ、など女性アイドル。一曲目の『りんねラップ』からものすごくかっこいい


吉田凜音 - りんねラップ ミュージックビデオ(short ver.)

吉田凛音の巧さだけで持っていってるのかと思っちゃうけど、2曲目のGOES ONはかわいらしく、ようなぴの声と合ってる。3曲目、虹のコンキスタドール根本凪を迎えたアウトラウドは少し寂しく切ないメロディーと詞が良い。根本凪の憂いある表情が浮かぶ

全曲何かしら書こうとしたけどやめた、このティザー音源聴くと、かっこよかったりかわいかったり切なかったり楽しかったり、いろんな表情の曲と女の子に溢れていて、ただただいいなあ!というのが少し伝わると思う


E TICKET PRODUCTION 1st mini ALBUM「E TICKET RAP SHOW」 DIGEST TRAILER

E TICKET RAP SHOW(通常盤)

E TICKET RAP SHOW(通常盤)