観たり聴いたり

浮いたり沈んだり

マドンナ来日!!

よかったーマドンナ日本にも来る!!

昨年初めくらいからだったか、なぜかマドンナにはまってものすごく聴いてる。今年3月発売のレベルハートも買って聴きまくっていて、Living for loveのパフォーマンスでダンサーにayabambiが起用されててもっとはまった。

ちなみにayabambiは去年の夏くらいからはまってて、Mステのクリスマススペシャルで椎名林檎のダンサーやってるのを観て完全にはまり、4月20日に新宿伊勢丹でイベントがあったときも生で超至近距離で拝見してきたくらい。閑話休題

マドンナのライブ映像はyoutubeで何度も観ていて、来日したら行かない選択肢はないと思ってた。レベルハートツアーが発表された時は、日本がツアー先に入ってなかったので、もう生マドンナを観る機会はないのかなと思ってたんだけど本当に嬉しいなあ。

 


Madonna - Bitch I'm Madonna ft. Nicki Minaj - YouTube

アヤバンビがものすごく目立っているPV!曲のかっこよさはもちろん映像もかっこいい!アレキサンダー・ワンも出てるし。ニッキー・ミナージュのラップもかっこいい。

Rebel Heart(デラックス盤)

Rebel Heart(デラックス盤)

 

 Queen of pop!